オーダー◎フォトフレーム

大きな台風ですが
大阪は被害はなく
雨も止んでいます

皆さまのところに被害が無い事を祈ります


  +    +    +
前日のブログのジュエリーボックスも
喜んでいただけたようでメールいただきました。
ありがとうございます。

私も嬉しく
喜んでいただけることが
制作のいちばんの励みになります♪♪

  +    +     +

また
オーダーの作品です☆

「フォトフレーム」


石版画を入れる黒のフレームということで
ご依頼いただきました
f0200568_17295069.jpg

黒のリネン・・・シワ加工の布ということで
ひっぱり過ぎては 生地の特徴が活かせないので
キルトを入れました。


カルトナージュというと
空気を抜いてキレイに引っ張ってカルトンに貼るのが基本ですが
こうゆう加工の布も 使い方は限られますが
使えるんだって 新たな発見でした^^


こちらは東京のAさま
オーダーありがとうございます!



♪ポチっと応援していただけると更にパワーをいただいて
制作の励みになりますo(^o^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
いつもありがとう♪
by ichimi-1970 | 2011-09-21 17:43 | ◆カルトナージュ作品◆