オーダー◎優しいピンクの布箱

いっきに 秋らしい風でひんやりして
私は
寒く感じるくらいで 鼻がzu-zuです(TmT)

 *   *   *


今回のオーダーは
大好きな色の箱
ということで「サーモンピンクの箱」作りました

ブック型です☆

f0200568_1851918.jpg


ピンクといっても色々なピンクがあります
この サーモンピンクの布 とっても優しい色です

洋服用の生地で 女性用のスーツに使われそうな生地です。
質感がリネンに近いので選んだのですが
布箱になると ステキ度UP☆

中の色はワインです(←コレもご要望^^)

コチラの布で
黒のフォトフレームと同じようにと追加オーダー頂きましたので
そちらは また 次ご紹介します
まだ完成していない~(^^;)

Aさま ありがとうございます☆



♪ポチっと応援していただけるとパワー全開励みになりますo(^o^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
いつもありがとう♪
by ichimi-1970 | 2011-09-23 00:01 | ☆カルトナージュ作品