オーダー◎ショップカードスタンド

この
ショップカードスタンドを見て
頂いた 再製作のオーダーです

エッフェル塔を正面中央にというのは
外せないご希望でしたのでそのようにさせていただいて

それ以外は
気づいた改善点も含めて少し変えてます☆

f0200568_125665.jpg


嫁ぎ先は 北海道
私も行ったことが無いというのに作品だけ行ってもらいました♪

私と同じでparisに憧れられているAさま 
ありがとうございました♪


正面 背面の波型のカットは
製図を残していませんので 毎回若干違いは出ます
でも その方が私は ONLY1で良いかなって考えています^^
このように
以前の作品と同じ物、色違いサイズ違いなどの
オーダーもお受けしております。



♪ポチっと応援していただけるとパワー全開励みになりますo(^o^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
いつもありがとう♪
by ichimi-1970 | 2011-10-01 12:16 | ◆カルトナージュ作品◆