ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

神無月スタートはエコバッグ(^^)

突然長らくお休みいただきました^^;
その間もご訪問ありがとうございます^^



既に6日です∑( ̄[] ̄;)!ハヤイ

かなりのんびりさせていただきましたが
旅先で偶然見つけた
(他の人は気にしないような事ですが)
ちょっと気になるアイテムなども
写真の整理と共に
アップできればさせていただきます^^

本日より
フル回転宣言です~☆☆ヽ(▽⌒*)

神無月スタートはエコバッグ(^^)_f0200568_9593237.jpg

お休み前に納品させていただいた
お久しぶりの エコバッグ♪

私も愛用してますビニールコーティングのこのバッグは
以前の記事をご覧いただいて
オーダー下さいました^^

ありがとうございます♪♪

同じ布は廃盤(TT)
でも諦めず何店舗か自分の足で探してみました・・・

同じではないですが似たタイプで制作させていただきました^^
(勿論、制作前にご説明はさせていただいてます)
     
    
    *   *   *

ミシンと向き合うと
またミシンが使いたくなるものですね~




でもカルトナージュのオーダーが控えておりました(≡д≡)


♪ポチっと応援していただけるとパワー全開励みになりますo(^o^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
いつもありがとう♪
by ichimi-1970 | 2011-10-06 10:14 | ☆縫う