オーダー布箱 制作途中(内側編)

マメにブログ更新とは
心掛けていますが
そう~毎日作品は生み出せなくて。。。

数時間で出来るもの
数日かかるもの
数ヶ月かかる大作(→これは未経験(。・ω・))

ということで
また途中ですが 昨日進んだのはココまで☆
カルトン丸見え画像は見難いものですね(^▽^;)

今回は中が仕切りだらけになるので^^
作業が細かくて時間をいただいております
明日完成(たぶん^^;)
リアルタイムでお送りしています^^

f0200568_11523182.jpg


コチラは友人からのオーダーの箱です
プレゼント用ということなので
出来上がればラッピングしちゃいますので
制作過程も記事にさせていただいてます^^


こんな風に少しずつ 1つの形になっていきます♪
全貌をお楽しみに~(笑)



♪ポチっと応援していただけるとパワー全開励みになりますo(^o^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Merci~☆
by ichimi-1970 | 2011-10-11 11:58 | ◆日々のこと◆