オーダー◎時計&アクセサリーBOX 

制作が捗る季節突入ですね(^○^)/

ブログでひっぱり続けてきましたがようやく完成~☆
「時計&アクセサリーのBOX」です

お誕生日の贈り物にされるとのことだったので
使えるものがいいよね~ってことで
時計や身につけているモノを
まとめて収納できるような箱にしました
f0200568_1118406.jpg

花柄OKってことでしたが
主張しすぎないように蓋に花柄を使いました♪

f0200568_11241279.jpg

左は時計のコーナー
時計用クッションを4つ☆
大事な時計も美しくバッチリ収納です~
(クッションに巻くと気持ちよさそうに置かれてるように何故か見える(。・w・。 ))

さり気ない タッセルもお手製❤

f0200568_11252578.jpg

右は小さな仕切りのトレイにしました^^
ピアスでもリングでも
小さなものを 色々置くのに便利です

トレイの下はフリースぺースでたっぷり収納できます(=´ー`)ノ


お誕生日が秋ということで
さり気なく秋を感じる優しい色合いの箱になったかなって思います♪

オーダーありがとうございます♪ M(*゚ー゚*)E(ー゚* )R(゚ )C(* ゚ー)I(*゚▽゚*)ノ~☆


♪ポチっと応援していただけるとパワー全開励みになりますo(^o^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Merci~☆
by ichimi-1970 | 2011-10-13 11:42 | ☆カルトナージュ作品