小さな ティアラ

次の制作に入ってますが
作るより
作るまで・・・デザイン考えたり
スタートまでに時間がかかるichimiです(^^;

まとまらないから進まない(TT)
今日は
頭の中と一緒でOSAKAは雨
スッキリしないお天気です~

  *   *   *

先月は少しお祝いがあったりしたのですが・・・
その流れで 旅先のレストランでこのような飴細工ご用意してくださいました♪
f0200568_15592244.jpg


ちっちゃな「ティアラ」です
お口に入れずお箱にいれていただいて持って帰ってきたので
ちょっと崩れそうでしたが(汗)


小さくて可愛いティアラに感激しました
細かい仕事に感動~
(実は一緒に並んだスイーツ全部そうでした)←食べてしもうた~あぁ(笑)

このティアラも人の手から作りだされた 手仕事の1つですね
私も心に届くモノを作っていきたいなぁ~☆




♪ポチっと応援していただけるとパワー全開励みになりますo(^o^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Merci~☆
by ichimi-1970 | 2011-10-14 16:10 | 日々のこと