革とカルトナージュ

OSAKAは異常的にぽかぽか陽気です058.gif

以前に購入した革(合皮)を使えないかって考えてるんですが
スキバルの革タッチなペーパーでもなく
革で厚め
ということでカルトンには貼れないので
直接使ってみました



f0200568_1035815.jpg

四隅はスナップボタンで留めてみました~
ボタンの位置で四辺の立ち上がる角度も変わるので
用途によって変えればいいですね

f0200568_1037783.jpg

カトラリートレイにしたかったのですが
ちょっとサイズは大きすぎたかなぁ(汗)

いろいろ改善点発見((φ(-ω-)メモメモ
次の課題です!


♪ポチっと応援していただけるとパワー全開励みになりますo(^o^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Merci~☆

(*^ー')/☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:ヽ('ー^*)

f0200568_10244855.jpg【1day 手づくりマルシェ】
■日時■ 11/13(日) 11:30~17:00
■場所■大阪市中央区安堂寺町2-3-3 
※大阪市営地下鉄 谷町六丁目駅
 ⑤出口徒歩1分
LE BON MARCHE(ボンマルシェ)
※フレンチ惣菜のお店の片隅です


詳細は・・・★★★コチラ 
是非お時間合えばお越し下さい~(^○^)/   
by ichimi-1970 | 2011-10-20 10:57 | ☆カルトナージュ作品