ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

秋の味覚をたのしむ♪

OSAKAも
ここ2,3日で
いっきに秋らしくなりました♪

この時期がいちばん好きですね~
お洒落も楽しめますし^^
もちろん美味しい秋の味覚がたくさんありますので(笑)

秋魚といえば「秋刀魚」ですね
※スマフォ画像です^^
生姜たっぷり 梅干しを入れて炊きます
やっぱり土鍋がオススメです
食欲の秋~♪
何杯でもいけちゃいます(∩。∩;)
秋の味覚をたのしむ♪_f0200568_11553628.jpg

新米に秋刀魚
ご飯大好きな私には最高~☆


朝晩冷え込み 気温差があり
体調を崩しやすい時期です
みなさまお気をつけくださいね~❤

♪ポチっと応援していただけるとパワー全開励みになりますo(^o^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Merci~☆

(*^ー')/☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:ヽ('ー^*)

秋の味覚をたのしむ♪_f0200568_16203839.jpg【1day 手づくりマルシェ】
■日時■ 11/13(日) 11:30~17:00
■場所■大阪市中央区安堂寺町2-3-3 
※大阪市営地下鉄 谷町六丁目駅
 ⑤出口徒歩1分
LE BON MARCHE(ボンマルシェ)
※フレンチ惣菜のお店の片隅です


詳細は・・・★★★コチラ 
是非お時間合えばお越し下さい~(^○^)/   
by ichimi-1970 | 2011-10-27 11:43 | 日々のこと