薔薇柄リネンのブック型

さて~
10月までに完成させたかったオーダーも
無事終えたので

11/13(日)のひとりぼっちの「手づくりマルシェ」で
新作をご披露できるように当分は
こちらの制作に全力を尽くします!

オーダーいただいています皆様には
ご理解いただいて感謝しております
お約束納期より1日でも早くお届けできるように
マルシェ終了後順番に
丁寧に心を込めて作らせていただきますので
もうしばらくお待ちくださいませ

  *    *    *
マルシェ用
①定番のブック型(ちょっと深め^^)
なんだか最近パープルが気になるみたいです♪
f0200568_1617311.jpg

パープルの薔薇柄のリネンが
ナチュラルで落ち着いたイメージです

レースもリネンです~❤

中はストライプですっきりした印象に
お花の小窓がポイントです^^
f0200568_16183571.jpg


いろいろ
組み立てたカルトンが放置されているので
布を貼って完成させていきますので~
お楽しみに!(^.^)!

♪ポチっと応援していただけるとパワー全開励みになりますo(^o^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Merci~☆

(*^ー')/☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:ヽ('ー^*)

f0200568_16203839.jpg【1day 手づくりマルシェ】
■日時■ 11/13(日) 11:30~17:00
■場所■大阪市中央区安堂寺町2-3-3 
※大阪市営地下鉄 谷町六丁目駅
 ⑤出口徒歩1分
LE BON MARCHE(ボンマルシェ)
※フレンチ惣菜のお店の片隅です


詳細は・・・★★★コチラ 
是非お時間合えばお越し下さい~お待ちしています(^○^)/   
by ichimi-1970 | 2011-11-02 16:26 | ☆カルトナージュ作品