2フェイスなティッシュボックス☆

こんにちは♪
「手づくりマルシェ」まであと1週間
毎日制作を頑張ってます ichimiです^^

同アイテム色柄違いなどがあるんですが
小出しにさせていただきます((ノ(_ _ ノ) セコイワタシ。。。

久しぶりに「ティッシュBOX」です
コットンリネンのナチュラル系のドット柄
キルトで少しふんわりしています

リネンのブレードをリボンの形に見せて貼ってみました~☆
f0200568_1101691.jpg


落し蓋タイプにしたので
その蓋を ひっくり返せば
もう一つの「顔」に変しーーん!!

f0200568_113278.jpg


またまた薔薇柄リネンでした(^▽^;)

でも2つの表情があって
1つで2度楽しめて いいでしょ~♪  ←大阪人考えでした(^.^)

f0200568_11872.jpg


ポチっと応援していただけるとパワー全開励みになりますo(^o^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Merci~☆




(*^ー')/☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:ヽ('ー^*)

f0200568_16203839.jpg【1day 手づくりマルシェ】
■日時■ 11/13(日) 11:30~17:00
■場所■大阪市中央区安堂寺町2-3-3 
※大阪市営地下鉄 谷町六丁目駅
 ⑤出口徒歩1分
LE BON MARCHE(ボンマルシェ)
※フレンチ惣菜のお店の片隅です


詳細は・・・★★★コチラ 
是非お時間合えばお越し下さい~お待ちしています(^○^)/   
by ichimi-1970 | 2011-11-06 11:08 | ◆カルトナージュ作品◆