カルトナージュの折りたたみミラー

ミラーもいくつか作りましたので・・・

ただ SOLD OUT分も
記録として画像アップさせていただきます
またオーダーの際に参考にしていただければと思います(^-^)
f0200568_0561058.jpg

表はリネンですが
表も含めて全部が
この ブルーの生地っていうのもイイかも^^
それだけでもイメージは変わりますね♪
布合わせが一緒でも
バランスが違えば変わりますね~
f0200568_953254.jpg




 *  *  *

生意気にも年内お届け分のオーダーは
既に伺っている分で
受付を終えています

何分 一人での制作
材料を探したり
デザインを考えたりと
制作に入るまでに時間を要するモノ

そしてなにより
きちんと 丁寧に制作させていただきたいと考えておりますので
ご理解いただけますよう
お願いいたします



ポチっと応援していただけるとモリモリ全開励みになりますo(^o^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Merci~☆

明日11/17 0:00
新作UPで Web Shop 「ichimiere*雑貨店」OPENします!!→

by ichimi-1970 | 2011-11-16 01:25 | ☆カルトナージュ作品