ワインBOOKをカルトナージュで♪

こんにちは058.gif
とあるお勉強のため数日制作時間が無くて
ちょっとバタバタしております ichimiです(^_^.)
そんな中同じお勉強を一緒にして
さらに同じようにハンドメイド好きな方との出会い
なんとも嬉しいご縁がありました~♪


忙しいからできないを理由にしないように
自分なりにせーいっぱい今は頑張るしかない!!
(といいきかせてます^^;)


ということで
制作ができてないので
以前に作っていたモノを1つご紹介~

f0200568_10205319.jpg

レストラン用の「ワインリストブック」です

グリーンはリクエストでした
表紙のデザインはお任せで
ワインなので 葡萄をエンボスで表しました~♪

中は
2つ穴のバインダー金具を付けてます

B5横型・・・既成ではあまりないサイズもカルトナージュならOK☆



ポチっと応援していただけるとモリモリ全開
制作の励みになりますo(^o^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Merci~☆
by ichimi-1970 | 2011-11-26 10:29 | ☆カルトナージュ作品