私の使っているカルトナージュのボンド

カレンダーも残すところ1枚になりましたね~
いよいよ師走です
お家の掃除も早めにしたいもんです(^_^.)

カルトナージュ用のボンド

フランスのボンド・・・本場に憧れるけど
日本と気候が違うので 湿気の多い日本に
はたしてフランス製がほんとに良いのか!?なんて思ったりしてます

私はこれ(*゚∇^*)ノ
f0200568_23514221.jpg

コニシの木工用です

木工用も色々あるけどこれに落ち着きました♪

ボンドは最後の方になると出にくいので
いつも逆さ置きしてますが
それには お酒が入っていたこの筒がピッタリで重宝してます^^
口にレースを付けましたが
この筒は充分オシャレぽいから 布貼らないです~(=´ー`)

f0200568_012758.jpg

いつもは東急ハンズで買うんですが
重いし時間が無いしって事でamazonでクッリックでお買い物☆(←やっぱ便利♪)
すると季節柄
「クリスマスギフトにされますか」
なんてコメントが出て笑っちゃいました
オイオイゞ( ̄∇ ̄;) ボンドだよ~w 




ポチっと応援していただけるとモリモリ全開
制作の励みになりますo(^o^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Merci~☆
by ichimi-1970 | 2011-12-01 00:12 | ◆布・道具・材料◆