日暮里でお買い物

ちょっとミスすると
結構凹むタイプみたいです(><)

アカン がんばろ~!

  *   *   *

先日
東京に行く用事があったので
帰える前に

繊維の街「日暮里」に初めて行きました~

お安い布屋さんの店内の人の多さに圧倒されましたが
1軒 カルトナージュ愛好家さんによさげな店がありました♪

f0200568_09022.jpg

色は少ないけど タッセルや
ド派手なゴージャスブレードも沢山w


私が選んだのは 控えめ❤
f0200568_0103819.jpg

ゴージャス系はとことん見かけるけど
光沢が控えめなブレードは珍しいので
買ってみました(^.^)
ベースはコットンみたいです(きっと貼りやすいでしょうね~)

お店のカード (かわいいカードです^^)
f0200568_01321.jpg

東京の方なら良く利用されているのかな?


「日暮里」
思ってた以上に楽しみました♪



ポチっと応援していただけるとモリモリ全開
制作の励みになりますo(^o^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Merci~☆
by ichimi-1970 | 2011-12-02 00:19 | ◆布・道具・材料◆