オーダー◎リボントレイ

オーダーの「リボントレイ」です
北海道のAさま ありがとうございます

手づくりマルシェでもご用意していましたが
そちらは お揃いのテッシュボックスと仲良く嫁ぎました♪

今回改めて作りましたので
一緒に制作工程の画像も撮影しました
「リボントレイ」は初めてカルトナージュをされる方にオススメなので
また作り方をまとめてアップさせていただきますね
「やってみたいな」って方のきっかけになれば嬉しいです♪

f0200568_12204596.jpg

同じもの2つだったので
面を変えてリボンを結んでみましたが
どっちがお好みですか~?


私も大好きなこの色のダマスク柄です
もう少し 布がありますので他のアイテムなど
オーダーがございましたら
お気軽にお問合せお待ちしています

 *  *  *

オーダーに関して
お時間をいただいておりますが
ただお申込み順の完成ではございません
内容によりまして
準備や材料手配 デザインを考えるに要する時間や
制作自体の時間が異なりますので
内容を伺って納期をご案内させていただいてます

ご理解いただきますようよろしくお願い致します
 

 *  *  *




ポチっと応援していただけるとモリモリ全開
制作の励みになりますo(^o^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Merci~☆
by ichimi-1970 | 2011-12-04 12:32 | ◆カルトナージュ作品◆