NOELのお花レッスン♪

今年はすっかりXmas準備もしていなくて

そんな中いつもお世話になっている
月草sousowのY子さんの
NOELのレッスンに参加させていただきました~♪

f0200568_2317157.jpg

とにかく素敵なアトリエ☆
こんな空間だったら 引きこもってしましそうです(^.^)
ただカメラ持参を忘れて私はスマフォ画像なんで素敵さがお伝えしきれてません(TT)

草花そのものの素材を活かした
ほっこりできるアレンジです 

時間とともに少しずつ風合いが変わる
楽しみも続いて
とっても心温まるアレンジになりました♪

やっぱりお花はいい~!(^^)!

ようやく我が家のリビングにもクリスマスが~(^O^)
f0200568_23221283.jpg


Y子さん また伺いたいです♪よろしくね(^_-)

ご一緒いただいた皆さまありがとうございます
コチラで素敵な写真がご覧いただけます→ ☆☆☆
プリザやせっけん作りをされているtokoさん♪

ポチっと応援していただけるとモリモリ全開
制作の励みになりますo(^o^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Merci~☆
by ichimi-1970 | 2011-12-06 23:34 | ◆日々のこと◆