ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

オーダー◎母へ贈る ジュエリーbox

寒くなると
カイロ貼って 制作していますw
これも節電になりますよねd( ̄  ̄)

さてさて
オーダーのジュエリーBOX
大変お待たせ致しましたm(__)mスイマセン。

お母様に贈るって伺ったので
華美になり過ぎず上品で マダムな箱にしたんですが・・・

ペイズリーが品良く華やかでしょ~(^.^)
オーダー◎母へ贈る ジュエリーbox_f0200568_0143388.jpg


一段でシンプルに
でもリングホルダーは付けました~♪
仕切りで小分けにしたのは 時計やブローチ、ネックレスなど
いろいろ分けて収納できるように・・・♪

そしてタッセル
ピッタリ バッチリです☆
ピッタリ合うと嬉しい~♪
オーダー◎母へ贈る ジュエリーbox_f0200568_0173658.jpg

実は息子さんがお母様へ贈られるんです~いいですねぇ~♪

お母様思いのあたたかい気持ちが
この箱を通じて届きますように。。。。❤

Nさま♪ありがとうございます~




ポチっと応援していただけるとモリモリ全開
制作の励みになりますo(^o^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Merci~☆
by ichimi-1970 | 2011-12-08 00:28 | ☆カルトナージュ作品