2011年を振り返って・・・

今年1年を振り返って

悩んで悩んで決断した
web shopのオープンを3/9にさせていただいて
沢山の方々にご来店いただきました

そしてお買い上げいただいた皆さま
オーダーいただいた皆さま

ブログに遊びに来ていただいた皆さま
コメントを残してくださった皆さま
ポッチと応援クリックしてくださった皆さま

全ての皆さまに感謝です

ありがとうございます

今年は大きな悲しい出来事もありましたが
皆さまの笑顔が絶えない 新しい年になることを願ってます

来年もよろしくお願いします

良い新年をお迎えください


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
f0200568_18263060.jpg

このバインダーは今年
私のオーダーの内容やスケジュールを管理していた
大事なバインダーです

そしてシャーペンは製図を描くときに無くてはならない
ペンです

「よく頑張ったで賞」を差し上げますw037.gif



今年1年ポッチいただきありがとうございます(^.^)
引きつづき来年もポチッっと応援して下さい~
私の元気の源になりますo(^o^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Merci~☆

オーダーの受付を一時お休みいただいてますm(__)m
今オーダーいただいてますお客さまで既に4月納期までお待ちいただいてますので
一旦受付をお休みいただいて 再開の際には改めてご案内致します。

by ichimi-1970 | 2011-12-31 18:33 | 日々のこと