オーダー◎チェスト(リバティXリネン)

今年のおみくじは「小吉」でした(^.^)
まぁ~普通ですねw

基本あまりそうゆう結果に左右されないタイプなので(^。^)

 *   *   *

昨年の最後のオーダーとなった「プチ・チェスト」です
f0200568_12163921.jpg

アクセサリーを収納する為にということで
いろいろご要望を伺って作りました

まずお好きな色をいくつか教えていただいたので
悩んで悩んで
「ペパーミント」を選びました
偶然このリバティ(Betsy)を見た時にこれだった!って思ったので
もう1色「イエロー」が好きな色の1つでもあったので
花柄に入っていてピッタリかなって思いました
f0200568_12185593.jpg


中貼りはストライプとリクエストいただきました

その他
引出は2段
ペンダントトップやイヤリングなどの小さな仕切りが10個以上(できれば❤)
リングホルダーあり
という風にご希望に添って作らせていただきました

リバティーの花柄が主張しすぎず リネンとの調和が
ichimiereらしいかなって思っています
f0200568_12223731.jpg


年末になり
大変お待たせいたしました
Yさまありがとうございます☆

発送しても心配はつきなくて・・・
頂いたメールを拝見して
ようやくホッとできました(^.^)


 *   *   *
オーダーに関しては
ご希望を伺ってはいますが
メールでのやり取りで不安もあるかと思います
それでも 私に託していただいて
私の作風を気に入っていただいて
いつも皆さまに感謝しています♪

今年も楽しく制作活動がんばります(^.^)
引きつづきポチッっと応援して下さい~
私の元気の源になりますo(^o^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Merci~☆
by ichimi-1970 | 2012-01-07 12:36 | ◆カルトナージュ作品◆