オーダー◎優しいピンクのブック型の箱

今月末まで 家業の事情でバタバタしております(><)
メールの確認が遅れますこと事前に知らせ致します(特に週末)
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します
尚返信は2.5日(60時間)以内にはさせていただきますのでよろしくお願いします



 *   *   *   *   *

サイズ&色指定の
ブック型の箱のオーダーです☆
サイズ違いで2個作りました

f0200568_9312225.jpg

とっても優しい色合いで
作った私がうっとり(*^。^*)♪

ありがとうございました!

 
 *   *   *   *   *

昨日で阪神淡路大震災から17年です
私は直接被害を受けなかったものの
鮮明に覚えてる被害の大きさ
改めてニュースを見て涙が出ます
生かしてもらっているんだと改めて実感します

そして昨年の東北の大きな震災
生きているうちにこんな大きな悲しい出来事がまた起こるなんて
想像もしていなかったです
日本中が力を合わせて 笑顔になれる日を願い
自分にやれることをしなければ。。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Merci~♪
1クリック応援お願いします(^.^)
by ichimi-1970 | 2012-01-18 09:45 | ☆カルトナージュ作品