整理収納アドバイザー

昨年の年末の慌ただしい中受けた
整理収納アドバイザー1級」に合格しました♪((^┰^))ゞ

努力が報われ 嬉しい結果です(^-^)v

f0200568_23132271.jpg

講習を受ければ修得できた2級だけでも良いかなって
軽い気持ちでしたが
1級に向けて更に深く学ぶことで
きちんと理論的に知ることができて勉強になりました

物が私の周りには多くて
それを上手く収納する方法や
好きな物に囲まれた生活の中でも
キレイにステキに心地よく生活したいという思いがあります。

収納方法など考え 
自分で棚にピッタリの箱を作ったり 中身に合わせて専用箱を作ったりと
ずーと昔から整理整頓は好きなほうなので
使用目的を決めて手づくりすることも多々ありました

これからも
ステキで収納に優れたインテリア雑貨を作れるように
アイデアを搾りだしたいと思います

そしてわたしの得た知識がお役に立つなら
整理収納のアドバイスやアイデアを手づくりの作品と合わせて
引きつづき紹介できればと思いますので
これからもよろしくお願いします  ichimi(^_-)



是非クリックお願いしますw
∩( ´∀`)∩゙ (っ´∀`)っ))ヨロシク!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Merci~♪
応援いつも感謝です(^.^)
by ichimi-1970 | 2012-02-28 23:38 | ◆日々のこと◆