ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

スキバルでネコちゃんエンボスのワインリストブック

自由に作るなら
「春のウキウキシリーズ」みたいな
花柄で明るい生地を使いたい気分ですが・・・・

オーダーいただくと色合いはシックです^^

メニューブック作りました♪
スキバルでネコちゃんエンボスのワインリストブック_f0200568_1754357.jpg

お店の名前が「シャノワール」・・・「クロネコ」って意味です

なのでネコちゃんをエンボスで
お店のカードを見ながら描きました♪
自分には絵心はあるハズ・・・と信じて~σ(゚・゚*)。。。。

スキバルでネコちゃんエンボスのワインリストブック_f0200568_17594061.jpg

2面のフォトフレームのような感じですが
1冊に4ページ
メニューの用紙を入れれるようにしています

頭の中で
「うん!出来る!!」って完成形が見えた場合はお受けしていますが
布貼りの手順をちょっと間違えると仕上がりがダメなんで
初めての時は想像と違う事が起きるので倍時間がかかりました~(>▽<;;


是非クリックお願いしますw
∩( ´∀`)∩゙ (っ´∀`)っ))ヨロシク!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Merci~♪
応援いつも感謝です(^.^)

 只今オーダーの受付はSTOPしています    
 以前からお待ちいただいてる分を随時仕上げ  
 一旦完納致しましたら               
 再スタート(夏ころ)の予定でございます         
 もう少しお待ちくださいませ ☆            

by ichimi-1970 | 2012-03-07 18:15 | ☆カルトナージュ作品