求められるものをカルトナージュで

「店舗小物プロデュース」はじめました!とあえて言ってみる^^

カルトナージュに興味を持ち
「自分でも作ってみたい」方には どんどん伝えていきます♪
なので、春からレッスンを始めることになりますが
いつまでも「作り手」でありたいという思いは同じです

手づくりが好きな理由の1つは
(他の人は持っていない)
自分だけの1つが欲しい~
無いなら作っちゃえが 原点です(小学生の時からかわりません^^)

今オーダーで沢山の「レストラン関連」からのご要望を伺っています
似て非なり・・・
既存の物では満足できないということで
口コミで沢山お問合せをいただいてます

メニュー用ブックやキャッシュトレイが主ですが
カルトナージュで
こうゆう広がりができたことに驚きながら
1点1点 
お店の要望にお応えできるように
私も頭を柔軟にしないといけないなぁ~って
悩みながら楽しんでいます^^

レストランで小物にこだわるお店が多い事がスバラシイ~
ただこうゆう悩みを抱えているお店が多い事を改めて知り
私にできる事はもっと積極的にアピールしていきないなと思ってます!!!
この業界を陰で支えるというのも
いいなっ♪て考えています

f0200568_1148459.jpg

メニューブック関係では1㎜カルトンの消費がすごく
資材の在庫管理も追いつかなくなります(^^;)
 

********お店*********
※今ichimiereが作った作品を使っていただいてますレストラン(制作中も含む)

*bistro a vin DAIGAKU <大阪・東心斎橋> 
*Le Noeud papillon    <大阪・堺筋本町>
*kamoshiya Kusumoto  <大阪市福島区>
*Le Cinq             <大阪・心斎橋>
*Vino Bar CIRCA       <大阪・谷町9丁目>
*Fujiya 1935         <大阪市・堺筋本町>
*ラ・メゾンブランシュ      <大阪府豊中市>
*ボンマルシェ          <大阪市・谷町6丁目>
*シャノワール          <大阪市・心斎橋>
*チェルキオ           <大阪市・本町>
*洋食 ふじ家          <大阪市・谷町四丁目>
*HTS(ワインショップ)     <大阪府豊中市>
*コアラ食堂           <大阪市・天六>  
*ラ ルッチョラ            <大阪市福島区>
*l'ange vin            <北新地>
*キュイジーヌフランセーズ きよた <北新地>

◎敬称略 順不同^^
気づけばこんなに作ってました。ミシュラン☆付店あり、カジュアルなお店あり
いずれも大阪を代表する美味しいお店ばかりです
OSAKAにお越しの際は一度お立ち寄りください^^


******飲食店様からのお問合せは******
コチラからお願いします^^(フレンチ、イタリアン、和食、中華 問いません)


応援いただけると嬉しいです(^。^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆いつもクリックに感謝です
by ichimi-1970 | 2012-03-29 12:19 | ◆カルトナージュ作品◆