カッティングマット☆3代目

今日の雨でやっぱり桜がちっちゃいそうですね~(´_`。)

あいにくのお天気ですが
ネットで購入したカッティングマットが届いてテンション上がってます♪
こんなのでテンション上がる気持ちを共感してもらえるのは
やっぱりカルトナージュ愛好家だけかな(笑)

f0200568_11302439.jpg

マットにも 自分とカルトナージュの歴史を感じます^^
A4サイズからスタートしたマットも
カッターでボロボロ 3代目
サイズもどんどん大きなのが欲しくなります~ヽ(▽⌒*)
定規もやっと60㎝を購入~♪♪(^-^)

出来れば机全体がマットになあれ~(妄想)

f0200568_11331228.jpg

このテーブルが私の制作スペース
一枚板の特注のテーブルでお気に入りです☆
素敵ハウスではないですが^^;
大好きなこのテーブルで
自宅レッスンもできればと思っております^^ (妄想ではなく現実に^^)
(まずはLuelleさんの1DAYレッスンでお会いしましょ~❤)




クリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆
ちいさな幸せみつけた~◎
by ichimi-1970 | 2012-04-11 11:43 | 手芸資材・道具