休日のつぶやき

月曜日は定休日です☆
でも可能な時はメールの返事をすることもありますが
基本お休みいただいております(^O^)

お休みの今日 近所へやっとお花見♪
もうすっかり葉桜です
でも桜色&グリーンのコントラストも良いいですね(*^-^)
f0200568_15453467.jpg


お陰様で4月の
「マカロンメジャー&タッセル」レッスン
午前と午後共に定員となりました~(*≧∇≦)/ありがとうございます

5月の案内がお店側との調整で遅れておりますことお詫びします
是非5月のカルトナージュレッスンもよろしくお願いします

■5月のカルトナージュレッスン■
5/16(水) 5/30(水) 「ribonトレイ」 講習料¥4500
※詳細&作品画像はもう少しお待ちください
**********************
場所:セレクト雑貨 Luelleさん
大阪市中央区伏見町3-3-3 芝川ビル2F
定休日  日曜/月曜
★こちらのレッスンではスペースと時間を考慮して
カルトンカットは極力省き
1レッスンで1個完成できるように準備させていただきます
毎月開催の予定ですので
お気軽にカルトナージュをはじめてみて下さいね^^


クリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆
手づくりでHAPPY☆
by ichimi-1970 | 2012-04-16 16:01 | ◆日々のこと◆