リネンにスタンプを押してみました(^.^)

いろいろ手仕事していますよ~!(^.^)!

遊んでる訳ではないですが
リネンにスタンプを自由に押しました(^_-)
f0200568_0403687.jpg

そうして
こんな筒になりました~♪

何に使いましょ~
一般的にはペン立てにも良いですよ~
でも実際は家庭で使う用途ではないのでヒミツ~☆
f0200568_041514.jpg

後姿も(^.^*)
f0200568_0405975.jpg

この革はハギレをテープ状に切って使ってます
このひと手間のデザインがポイントです☆

これでぶら下げもOKという
計算も実はあります(^.^)v

この日 革のハギレが使えるって味をしめたので
少し購入しました~ またご紹介します♪

 *   *    *
カルトナージュ6月のレッスン『折りたたみミラー』
受付開始~☆
詳細はコチラ★
f0200568_11503859.jpg


読んだよってクリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆カルトナージュしませんか(^-^)
by ichimi-1970 | 2012-05-19 00:50 | ◆カルトナージュ作品◆