薔薇の箱

今日は凄い雷のOSAKAです
真っ暗になったり また明るくなったり・・・
明るくなったタイミングでなんとか撮影しました^^

f0200568_18404519.jpg

芝川Ichiに向けて
形だけ組んで放置していたカルトンに布を貼っています(^^;
凝った物を作ると数が出来ないので
イベント参加には
初級クラスの作品になります


他にも
手づくり市などに
「是非出店をして下さい」というような内容で
有難いメールを沢山いただきますが
今のところ参加予定はございませんので
この場でお伝えさせていただきます

1つ1つお返事できずにすいません・・・・

ichimi

     *   *   *   *   *
■ 芝川Ichi ■
6/2.6/3 ※ichimiereは6/3のみ出店
雨天決行 お洒落な建物でお洒落なお店が沢山集まります
詳細はコチラ◎

■カルトナージュ6月のレッスン『折りたたみミラー』■
6/13(水)
お申込み受付中
ご参加お待ちしております~☆
詳細はコチラ★

 
読んだよってクリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆カルトナージュしませんか(^-^)
by ichimi-1970 | 2012-05-29 18:49 | ☆カルトナージュ作品