カルトナージュ☆ワインバーからのオーダー3点セット

明日はレッスンです!
早く寝ないと~^^;
でも実はバタバタして準備がまだです(TT)


 *  *  *  *
ではオーダーの3点セット
こんな感じで揃いました☆
f0200568_23585375.jpg

予想以上の出来上がりだったということで
喜んでいただけました(^.^)v 

f0200568_23594951.jpg

伝票ホルダーは 伝票にピッタリなサイズで
ペン先が滑らず書きやすい!

キャッシュトレイはおなじみですが
硬貨が取りやすいクッション付!

メニューブックは
中心に紐で固定ってことでしたが
内側におなじスキバルで挟めるように紐状のものを付けましたので
毎日のメニュー替えが簡単です!


◆7月レッスンの予定◆
7/11(水)午後(14:30~)・・・○
7/13(金)午前(11:00~)・・・△残席わずかです
※各曜日1レッスンの予定ですが同日で午前午後と
お時間のご相談がございましたらご連絡くださいませ

内容:A4バインダー(事前にご連絡いただければB5でもOK)
今回はSHOPからご提供いただいて蝶の布もご用意できます♪
その他は未定です・・・サンプル画像は少しお待ちください(^^;)



オーダーはピッチ上げて でも丁寧にがんばります!!
読んだよってクリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆カルトナージュしませんか(^-^)
by ichimi-1970 | 2012-06-13 00:07 | ◆カルトナージュ作品◆