花嫁さんの箱のための箱♪

6月といえば「ジューンブライド」ですね

女性の憧れ・・・・でもプランナー時代は
梅雨のこの時期 拝み祈り 晴天を願ってました~^^
f0200568_0371432.jpg


今はカルトナージュで花嫁さんの布箱を作って
ほんの ちょっぴりお手伝いさせていただいてます♪

f0200568_0384272.jpg

このマスキングテープでコラージュされた箱は
花嫁さんの箱を作る時に必要な材料だけ収めた箱。

純白リボンやパール、綿など
必要な材料を1つにまとめています

アイテムごとに ハンドメイドの材料は収納していますが
制作の内容でひとまとめにするというのも
作業がスムーズになる、整理収納のコツです(^_-)


しかし・・・この箱をきちんとカルトナージュで作りたいものです(--;)
また いつか。。。(TT)


    +   +   +   +   +

Luelleさんでの
7月カルトナージュレッスン『A4クリップバインダー』の
 日程追加しました!
056.gif詳細&お申込みはコチラをご覧ください^^


読んだよってクリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆カルトナージュしませんか(^-^)
by ichimi-1970 | 2012-06-25 00:56 | 日々のこと