ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

オーダー◎ペーパータオルBOX

オーダー分です☆
オーダー◎ペーパータオルBOX_f0200568_20294147.jpg


「ペーパータオルBOX」

市販のボックステッシュ用で代用していたけど 
取り出し難いということでオーダーをいただいたので・・・
取り出し口を大きく 
箱全体サイズはペーパータオルに合わせて少し小さくしています~
微調整OKなのがカルトナージュです(^.^)v

依頼主さまのお好きな色を使ったスッキリとした箱です
お店用なのでシンプルですが
リネンの細めブレードで装飾を♪

蓋は両端にマグネットフックです
そして
私と同じで エッフェル塔を
集めていらっしゃる依頼主さまなので ちょこっと付けてみた(^^)



オーダー◎ペーパータオルBOX_f0200568_18293918.jpg


こちらは箱ものですが・・・
当分平たい作品作りが続きそうです(笑)
 
A5ファイルやA4ファイル
ゲストブック
アルバム・・・・etc

レッスンもバインダーだしね

気が付けば、箱ものカルトナージュ当分休みだわ~σ(o^_^o)

お待たせしておりますが
順番に制作しておりますのでもう少しお待ちくださいm(__)mスイマセン

     +   +   +   +   +

Luelleさんでの
7月カルトナージュレッスン『A4クリップバインダー』の
 日程追加しました!
056.gif詳細&お申込みはコチラをご覧ください^^


読んだよってクリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆カルトナージュしませんか(^-^)
by ichimi-1970 | 2012-06-27 18:41 | ☆カルトナージュ作品