Luelleさんで今週レッスンの皆さん~♪

ソロモン流を観て
無性に「整理収納」をしたくなったのは私だけでしょうか・・・
と言っても
一応私もアドバイザー1級修得者ですから 自分でします~(^.^)v

カルトナージュレッスンと整理収納のコツも勉強できる
そんな レッスンでもしようかしら~なんて事考えてました(笑)

  +   +   +   +   +
さて今週のレッスンは満席いただいて 3回させていただきます
13名の皆さまにお会いできるの楽しみにしています

056.gif新たに7/28(土) 午後レッスン追加しましたので
ご都合よろしければ 是非お待ちしていますm(__)m
7/28(土)11:00~・・・・△残席2名
7/28(土)14:30~・・・・◎残席3名


バインダーの生地はブログにアップしなかった生地も持参致しますが
余分にない柄もございますので
カブッた場合は早いもの勝ちになりますのでご了承くださいね

過去レッスンで使用した柄で気になる物があればご連絡下さい

f0200568_0495427.jpg

今日は カルトンカット日でした~ヾ(;´▽`A``
 ザックザク切ってやたぜぇ~
これでも今週分には足りていないんです 汗

◆1名さま以外 A4サイズで伺っています~ 変更ございませんか?
お早めに。(当日になるとご自身でカットしていただきますので^^)


       +   +   +   +   +


7/28(土)午後レッスン追加で設けました

Luelleさんでの
今月のカルトナージュレッスン『A4クリップバインダー』です♪
056.gif詳細&お申込みはコチラをご覧ください^^


読んだよってクリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆カルトナージュしましょ~(^-^)
by ichimi-1970 | 2012-07-09 00:58 | ├ レポート/生徒作品