ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

カルトナージュの名刺入れ☆

ちょっと試作を兼ねて
名刺入れを作ってみました

カルトナージュの名刺入れ☆_f0200568_161542.jpg


マチは もう少しある方が
名刺がたっぷり入って良いかなって思いましたが

なるべくコンパクトに・・・てことなら
これくらいの方がベスト☆

カルトナージュの名刺入れ☆_f0200568_1615447.jpg


ブラウンのレースは飾りだけではなくて
意味があります。

蓋をしっかり押さえて閉じる為でもあるので
伸縮するレースなのです♪

そうなると 蓋は丸いカットはいらなくて
シンプルなデザインの方がよかったと後悔(TT)

行き当たりばったりで作るとこうなります(~_~;)ハンセイ

でも・・・これで次回の作品へ繋ぎます~(^.^)/


◆8月スポット1day Lesson◆
◎ペルメル作ります~♪
8/22(水) 13時~
お申込み&詳細はコチラ



暑い日が続きますが・・・クリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆
カルトナージュしませんか~(^-^)
by ichimi-1970 | 2012-07-25 16:08 | ☆カルトナージュ作品