うひょ~100円が70円に!(^O^)!

いちばん近い100円SHOPが
閉店するというので 3割引き!!

70円SHOPです 笑

こちらの布テープ たまに買うアイテムですが
ちょっと多めに購入~ヽ(^◇^*)/
幅が2種類ありました。
f0200568_1965183.jpg


レッスンで生徒さんに良く聞かれます
「ハサミ」に巻いてるのがこのテープです☆

太い方で巻いてみましたが
1㎝幅の方が巻きやすかったですね~
f0200568_1992090.jpg


コツは一気に巻こうとしないで
コーナーコーナーで テープを切ると良いです

f0200568_1911523.jpg


うん 簡単 完成。

しかもこのハサミも70円(73円)
中島桐次郎商店のステンレスラシャ切りハサミです。
100円SHOPの裁ちハサミにしては
かなりの切れ味・・・超オススメ
 
見つけたら絶対に買いっ!!です

残り買占めようかなぁ。。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
※ちなみに私が見つけたのはキャンドゥです^^



 *    *    *    *    *

056.gifペルメルレッスン・・・・詳細はコチラご覧ください

056.gifタッセル(基本編)レッスン・・・詳細はコチラご覧ください

切れ味が良い~(^.^)v
クリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆
by ichimi-1970 | 2012-08-15 19:21 | 日々のこと