カルトナージュで結婚証明書作り

セミの鳴き声も少しずつ聞こえなくなってきましたね。

昨日は自宅で個人レッスンでした
内容は
挙式を控えた花嫁さんが
ご自分で「結婚証明書」を作りたいということで・・・・

ネットで色々検索して 私に辿りついて
お問合せいただいて(^-^)
ご縁って不思議ですね。

f0200568_13395715.jpg

布やレースは全てお持込みです
表紙は純白ですが
中はお好きな色 グリーンでまとめられて
爽やかです^^

市販にはない世界で1つの
オリジナルの結婚証明書が完成しました☆

f0200568_13394421.jpg


カルトナージュでウェディング小物が
色々作れるから 自分が結婚するときに
カルトナージュに出会っていれば良かったのになぁ~
なんて思っていたので
今回
お手伝いが出来てとっても嬉しかったです♪

準備頑張って下さい
ステキなお式になりますように・・・♪


 *    *    *    *    *

056.gifペルメルレッスン・・・・詳細はコチラご覧ください

056.gifタッセル(基本編)レッスン・・・詳細はコチラご覧ください

ONLY1がNO1~(^.^)v
クリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆
by ichimi-1970 | 2012-08-17 13:53 | ├ レポート/生徒作品