オーダー◎お子様のメモリアルBOX(男の子編)

前回の続き。これが男の子バージョンです(^-^)/

アルバムとお揃い

水色ドットはご希望です☆
f0200568_11435753.jpg


ご姉弟でオーダーいただきましたので
やっぱり
女の子とお揃い(なイメージ)で完成させてます!

枠の形や
蓋の形を 男の子バージョンにしています^^

f0200568_11475541.jpg


中のPARISプリントも
全く同じではないけど・・・イメージは共通しています

蓋にキルトを入れた方がふっくらカワイさがUPするかもしれませんが
入れなかったのは
2個重ねて保管できればスペースも小さくて済みますので
収納を考えて♪(^_-)

f0200568_11515377.jpg


気長にお待ち下さったことに感謝致しますm(__)m

オーダーのご依頼ありがとうございます。

 *    *    *    *    *
056.gifタッセル(基本編)レッスン・・・詳細はコチラご覧ください


ONLY1がNO1~(^.^)v
クリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆


9月のLuelleさんでのレッスン日決まりました!!
9/15(土)、9/20(木)
内容は同じで2日間です。 蓋付BOX作ります~(^_-)
詳細は少しお待ちください

by ichimi-1970 | 2012-08-20 12:00 | ◆カルトナージュ作品◆