ペルメルのレッスン終えました!

 今日は夏の甲子園の決勝です
みなさんは興味ないかもですね・・・・
私 結構好きで よく(TT)泣いてます 笑

今日も家事しながら しっかり見ます~♪

  +    +    +

昨日は「ペルメル」のレッスンでした
お暑い中 ご参加ありがとうございます。
今回は皆さまご自前の布で作られました(^_-)

ナチュラル感満載のリネン無地や北欧柄 お花柄と
色柄 カルトンの形も
三者三様
出来上がりにステキな笑顔を見せていただいてわたしもHAPPYです❤
f0200568_1023325.jpg

カメラの設定をミスってかなり画像が悪く ごめんなさい

☆ご参加くださったtokohimeさんのブログ 「こんな毎日」

新しい事を1つでも知って覚えて帰っていただきたいって思いがいつもあります
なので私も勉強はやめませんよ~

明日は出張レッスンで隣の県へ~♪

9月は箱作ります!(^.^)!
また「へ~」って言ってもらえるコツ伝授します 笑

   *    *    *    *    *
056.gif9月のカルトナージュレッスン 申込み受付中☆
場所:大阪市内
詳細は・・・・コチラ


056.gifタッセル(基本編)レッスン・・・詳細はコチラご覧ください
まだ間に合います!!8/26締切ります


アイデアって楽しい場所から生まれたりしますね~(^.^)v
クリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆
by ichimi-1970 | 2012-08-23 10:35 | ├ レポート/生徒作品