ペルメル・出張レッスン

昨日は出張レッスンに行ってきました~♪

生徒さんはは大人4名と小学校の女の子1名の計5名さまです

内容は「ペルメル」

準備の時に私がついつい気になったのが
女の子の生地
どんなの喜ぶかな~って
大人のことそっちのけで準備しちゃいました(笑)

f0200568_102971.jpg

子供さんも作りやすいように
小さなペルメルにしましたが
生地選びやリボンの色 
ママの意見を跳ね除け 自分のセンスを貫きました(笑)
とっても可愛いらしく完成です☆
大人に負けず 丁寧に頑張ってくれました

他の皆さまも
シックにまとめたり
ポイントに蝶結びを施したり
何色もリボンを使って 遊びこころいっぱいの作品になりました!
相変わらずコンパクとカメラでは画像が悪くごめんなさい

全く初めての方もいらっしましたが
最後自分の作品を
嬉しそうに満足げに抱えて帰られる姿に・・・・・小さく(^.^)vサイン!

f0200568_10533685.jpg


皆さまありがとうございました♪
また呼んでください~(^.^)/


   *    *    *    *    *
056.gif9月のカルトナージュレッスン 申込み受付中☆
場所:大阪市内
詳細は・・・・コチラ
9/15(土)・・・・残席わずか
9/20(木)・・・・空きあり

056.gifタッセル(基本編)レッスン・・・詳細はコチラご覧ください
午後クラスのみまだ間に合います!!8/26締切ります


子供も楽しめる♪♪いぇ~い(^.^)v
クリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆
by ichimi-1970 | 2012-08-25 10:40 | ├ レポート/生徒作品