レッスンレポート☆蓋つきBOX

3連休の初日にも関わらず
カルトナージュのレッスンご参加ありがとうございます♪

布のキットは やっぱり作り過ぎでした(^^;)

おしゃべりしたり 笑ったりと 
でも手は動かし続けて3時間半
ゴール目前の集中力
後半の追い込みには驚かされました(笑)

皆さまキレイに完成です☆

サンプルより 蓋の綿がぷっくりして可愛いです

f0200568_184687.jpg

出来上がりの箱を眺めながら
Aさまからの差し入れ美味しく皆で頂きました❤
わざわざありがとうございますm(__)m

外側の側面のスタートのひと手間で
より仕上がりが美しくなる!
など 何度もご説明しました
ポイントを思い出していただいて
ご自宅でもカルトナージュを楽しんでいただければ
嬉しいです

また来月お待ちしています~
うーん・・・・どんな箱にしようかな(〃 ̄ω ̄〃ゞ


9/20も楽しみにお待ちしています(^.^)/

 *  *  *



カルトナージュを好きになって帰っていただけるように♪~(^.^)v
クリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆
by ichimi-1970 | 2012-09-16 18:31 | ├ レポート/生徒作品