蓋つきBOX レッスンレポート

昨日のレッスンはお二人さまでした♪
ちょっとさびしけど 私の目がかなり行き届いちゃうので
完成まで30分以上 前回のレッスンより短縮になりました(^-^)

f0200568_18155444.jpg

おふたりとも
マカロン柄がお気に入り
中をストライプにして
そして 色が違うとイメージも変わり
個性がでます


3時間の集中 お疲れさまでした
手が少しずつ慣れてきますので
このまま、続けていただければと思います
また是非お待ちしています❤

 *   *   *
【10月レッスン】
日程のみ決定!! 制作内容未だ悩んでおります(><)
今月中にはご案内致しますので少々お待ちください

10/24(水),10/27(土)
※お時間調整中 (9/24追記)
ご参加お待ちしています☆


カルトナージュはじめてみませんか♪~(^.^)v
クリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆
by ichimi-1970 | 2012-09-21 18:24 | ├ レポート/生徒作品