エッフェル塔(?)のトレイ

女子は大好きPARIS ♪

私も大好きPARIS ♪

また 偶然こんな生地を見つけたので購入♪♪
f0200568_15311365.jpg


(オーダーいただいて)
この雰囲気はいいんだけど
PARISは関係ないので
なるべく 象徴的なエッフェル塔は外して作ったトレイ☆

f0200568_15332914.jpg


今回のトレイは今までと違って
側面から中側まで 一気に貼る方法です

一気に貼ると聞くと
手抜きっぽく聞こえますが
私は
こっちの方が意外と技術を要すると思いました~(^.^) ドウデショウ?


 * * * * *
PARIS好きを公言して
エッフェル塔コレクターになった私
好きが高じて
「エッフェル塔」雑貨の販売をweb shopではじめます♪

これまでの私の私物ではなく
改めて仕入れました!
私と同じようにエッフェル塔好きな方と繋がれればいいなぁ~
また後日ご紹介します(^○^)/宜しく♪



パリ雑貨いいね~クリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆いつも読んでいただいて感謝デス(^-^)
by ichimi-1970 | 2012-10-10 15:47 | ☆カルトナージュ作品