TGCにも登場!ファスナーといえばYKK

カルトナージュに関わらず
手芸資材には かなり興味があるわけで

使い道は決めていなかったけど
6本セットのシャーベットカラーにキュンときて♪
買っちゃった ファスナーです(^.^*)

f0200568_11371737.jpg

ファスナーといえば「YKK」ですが
東京ガールズコレクションで協賛されていたようで

オリンピック競泳の入江君が
登場したとき ポケットから何やら取り出して
客席へ投げていたので 飴ちゃん(←大阪は何故かちゃんつける)かなって
思っていたら
「マカロンコインケース」だったようです(≧∇≦)
TVで観ました~


このファスナー 私も久しぶりに
「マカロンコインケース」でもちくちく作るしかないかな~( ̄∇ ̄*)ゞ

ちなみに「YKK」 ホームページ→ 
種類も豊富 ファスナー1つで作品の印象が変わりますよね
ファスナーの事 勉強になりますよ(^_-)


ちくちくもたまにはね~(^O^)
クリックで応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆いつも読んでいただいて感謝デス(^-^)
by ichimi-1970 | 2012-10-15 11:59 | 手芸資材・道具