POPなPARIS柄で

何度と書きますが(;´▽`A``
PARISなプリントみつけると ついつい買ってしまう私・・・

f0200568_1804065.jpg

ポップで可愛い柄(名前が「春のパリ」だから季節外れ (~_~;))
そして 絵にストーリーを感じるので
鑑賞用のミニ パネルにしてみました!

パネルの本体は規格外サイズでもOK。カルトンで作ってます♪

f0200568_17595919.jpg

作ったパネル 
こんな風に スイッチを隠すのにピッタリ(笑)
壁に穴いらず・・・カパッて被せただけ^^


この柄はエプロンにしてもカワイイいいかな~って
※マイケルミラー(USA)ファブリックです
作ったら・・・・また披露します(いつのことやら・・・)




たまには、ポップも新鮮です~(^▽^)
クリックで応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆いつも読んでいただいて感謝デス(^-^)
by ichimi-1970 | 2012-10-19 18:01 | ☆カルトナージュ作品