ラウンドBOX レッスンの作品集

f0200568_23464379.jpg

先日のレッスンの「持ち手付ラウンドBOX」です
急な気温の変化で体調を崩される方も多いですね
(お気をつけくださいね)
ご欠席もいらっしゃいましたが
5名さまご参加いただきました♪
 
   *  *  *

この布はどんな箱になるのかな~って私も楽しみながら
キットをご用意させていただいてます

皆さんが布選びを悩んでいる姿も嬉しくって(^.^)♪

f0200568_23151776.jpg
f0200568_23152976.jpg
f0200568_23154554.jpg

レッスンを
終えるといろいろな作品を見せてもらえるので
私自身が生徒さんより楽しみにしているところもありますね・・・


同じ形でも どこかに個性を出してもらえるようにと思いながら
いつも レッスン作品考えさせていただいてます・・・
色、柄でずいぶんと雰囲気が変わります
持ち手の長さやリボンの装飾もさまざまです

レッスン参加のchebukkuma さん♪ブログ・・・


手持ち付ラウンドBOXは 土曜日にもLessonです
また新たな作品が楽しみです~(^▽^)


11月もご参加お待ちしています~(^○^)/

 *   *   *

058.gifWEB SHOP【ichimiere*雑貨店】 ◆◆◆



11月はBOOK型ですね~
クリックで応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆いつも読んでいただいて感謝デス(^-^)
by ichimi-1970 | 2012-10-25 23:30 | ├ レポート/生徒作品