ヒートンを使って道具に愛着を♪

ちっちゃな「ヒートン」見つけたらって
のんびり思ってました

わざわざ買いに出かける感じでもないんです
忘れそうな頃に忘れず見つけました♪

「ミニミニ ヒートン」
そう これを「ヒートン」と言います
f0200568_21324823.jpg

ミニヒートンは
カルトナージュの作品にも使えます
例えば、引出しの取っ手代わりに付けて
タッセルやリボン,チャーム金具を付ければOK!

でも 今回は
何に使うかって言いますと
こんな感じで 
チャームやタッセルをブラブラっと下げてます♪
こうして 脇役の道具に愛を注ぎます❤
f0200568_2135251.jpg



気づけば 目打ちがゴロゴロあります
(これ以上に実際は所有(~_~;))
しかも、目打ちは全て100均 (笑)
でも目打ちは 絶対これで十分なんです(自分調べ。。。。(^3^))


f0200568_2152499.jpg

おまけの話。。。

目打ちのキャップはコルクです
バーテンダーさんが
アイスピックをコルクに突き刺してキャップにしてるのを見て真似ました(^_-)


   
   
  *   *   *

058.gifWEB SHOP【ichimiere*雑貨店】 ◆◆◆



道具にも愛を~
クリックで応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆いつも読んでいただいて感謝デス(^-^)
by ichimi-1970 | 2012-10-26 21:45 | 手芸資材・道具