ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

カルトン購入

以前に十分に買ったので当分
紙類は買わなくてもOk~て思っていたのですが

時々お世話になっていた「佐倉」さんが
閉店されるとのこと

なので 今後の分をまた買い足しました

長辺80㎝ある大きなカルトンを取り扱っていらっしゃったので
この作品や今月レッスンのラウンドBOXではとても助かりました。

とりあえずストックです☆

カルトン購入_f0200568_1533208.jpg

紙を数万円分買うって
カルトナージュを知らない人には理解できない買い物だろうなぁ~w






よろしければクリックで応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
Merci♪いつも読んでいただいて感謝デス(^-^)
by ichimi-1970 | 2012-11-10 15:45 | 手芸資材・道具