気持ちも丸くラウンドBOX

プチ蓋つきラウンドBOXです

レッスンで用意したラウンドBOXのキットを利用したのです☆

慌て過ぎてかなり出来上がりに難ありです(恥)

f0200568_1014149.jpg


色々な仕事が重なり ただいま
最大に忙しい毎日で 
メールの返信が遅れる場合がございます
ご迷惑をおかけして申し訳ございません

ありがたい事に
途切れることなくオーダーのご依頼をいただいており
年内の納品分はお引き受けできない状況です

既に来年納期で、いくつかオーダーいただいております
お待ちいただけることに感謝の気持ちでいっぱいです
そして 1つ1つの出会い、ご縁に喜びを噛みしめながら
楽しい制作時間をすごさせていただいてます

お待ちいただいた分
喜んでいただけるようにお作りさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます



よろしければクリックで応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
Merci♪いつも読んでいただいて感謝デス(^-^)
by ichimi-1970 | 2012-11-15 10:24 | ☆カルトナージュ作品