ブック型レッスンの完成作品☆

先日のLuelleさんでのレッスン
沢山のご参加ありがとうございます(^.^)/

作業は同じことの繰り返しが多く
集中したと思います、お疲れ様でした。

では皆さまの作品です
午前の5名さま
それそれの 布チョイスに個性出ていますね
同じ布を選ばれてシリーズになってる生徒さんもいらっしゃいます。
f0200568_14101271.jpg


ボンド不足のご心配をおかけして申し訳ございません
(午後は十分足りました(^-^))


そして午後の4名さま
何度かご一緒されているメンバーだったので
超超 賑やかでした(笑)

私より斬新に布合わせして下さるので 
ほんと形になると とってもステキです☆
エッフェルちゃんも2種類用意してましたが選んでいただけました♪
生徒さんの作品を略奪したがる悪い私です(^^;)
f0200568_1492151.jpg


アレも作りたい~
エンボス教えて欲しい~
キットではなくて 裁断も教えて欲しい・・・など
皆さまがやる気全開で カルトナージュを楽しんで下さって感激です
(要望の多さに決して困ったりしてませんよ 笑)

出張レッスンでは限界もありますので
来年はまた違う形のレッスンをスタートできるように
準備できればいいなぁ~なんて思います(^。^)♪



三連休の合間の明日(土)
はじめましての皆さまが多いですが どうぞよろしくお願い致します
(^O^)ichimi

カルトナージュ やればきっとハマりますよ!
よろしければクリックで応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
Merci♪いつも読んでいただいて感謝デス(^-^)
by ichimi-1970 | 2012-11-23 14:27 | ├ レポート/生徒作品