レッスン後備忘録・・・・

昨日のレッスンは4名さまで
その内 初めての方が3名さまでしたので
皆さん 少し緊張ぎみ(?)
黙々と真剣にカルトナージュ体験してくださいました

同じ工程が続いて心が折れそうになったでしょうが
その分 作った箱に愛着も湧いてると思います
(何入れるか 決まったかな~)

f0200568_18234541.jpg

キットレッスンなので
難しいことはこの際言わずに
楽しんでいただきたいのですが
キレイに仕上げて欲しい思いが強すぎて
ついつい細かくレクチャーしちゃいます・・・・

12月「カルトナージュ」レッスンは丸箱です コチラ
1月レッスンは12月と同内容(丸箱)です【1/9(水)】です

お気楽な1dayキットレッスンなので
初めてでも緊張せずにご参加くださいね(^.^)

そして緊張してたのは私!?
作品写真は撮れていません(TT)
サンプルと同じ方が3名ですが
おひとり 貴婦人柄だったので撮っておきたかったなぁ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして今日 日曜日は
大阪マラソンでした070.gif
マンションの上は中継のヘリコプターが飛んでましたし
コースではないけど 交通規制の関係で
自宅前の道路も早い時間は閉鎖されていました

私はというと 妄想ランだけで息切れしそうです(笑)

友人知人が何人か参加してました。そしてみんな完走!
お疲れ様でした(^O^)


f0200568_18472269.jpg

写真はレッスン後の 御堂筋
土日は車も少なく穏やかです



カルトナージュ楽しんで欲しいです!
よろしければクリックで応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
Merci♪いつも読んでいただいて感謝デス(^-^)
by ichimi-1970 | 2012-11-25 18:50 | ├ レポート/生徒作品