オーダー◎お子様のメモリアルBOX(男の子)

今日から師走~
なんだか気忙しいですね

ichimiereの年内納品分のオーダーの製作は
残り1点となりました~お待たせしてすいません。。。
あとひと踏ん張りです○(^.^)○

では先日いただいたオーダー
きっかけはコチラの記事を見られて・・・

お子様(男の子)のメモリアルBOXです
イメージは同じように水色ドット布使用ということでしたが
サイズがもう少し大き目でということで
ご希望サイズを伺って作っています

デザインもやっぱり少し変えます
f0200568_11325318.jpg


いろいろ探しても、市販にはないということで
いただいたオーダーです
とっても有難いです
こちらも 楽しく、笑顔で作らせていただきました♪

f0200568_11343314.jpg


ありがとうございました!


世界で1つ♪
よろしければクリックで応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
Merci♪いつも読んでいただいて感謝デス(^-^)
by ichimi-1970 | 2012-12-01 11:36 | ☆カルトナージュ作品